ファイナル前日

いよいよファイナル。


武田と大谷の先発。
大谷はDH解除、3番投手でくるそうだ。
武田にはあまり期待しないことにしているので、大谷の立ち上がりを攻め、1点でも多く得点し、なんとか逃げきる展開を期待しています。


投手陣は、和田の離脱がとてつもなく痛いですが、摂津に今年一番の働きをしてもらいたいたい。五十嵐もここらで汚名挽回しておかないとなりませんね。
打線は1stでは全体的に好調だったが、柳田に1本がでればもっと勢いがつく。大谷に強い中村晃にも期待してます。


ホークスファンの私としては、過去に何度も煮え湯を飲まされたCSにいい感情は持っていません。完全に反対派です。ただ、現ルールで出場するいじょうは負ける姿を見るのも腹立たしいので、とりあえず応援します。



今日のおかず:クリームシチュー