移動日

移動してヤフオク最終戦へ。
2年目のドラ1、松本裕樹が中継ぎで1軍初登板の予定。
順位が確定したため、経験を積ませる目的らしいが、大歓迎ですよ。
背番号66。いわずとしれた鷹のエースの背番号を受け継いだホープ。
消化試合ながら、見逃せない1戦となりました。楽しみです。


ファンに愛された浜の番長こと三浦投手の引退セレモニーを見ながら、松中信彦のことを思い出していた。本人はやりきったのだと思うが、ファンとしてはセレモニーを盛大にやってお別れしたかったなと思う。


引退や戦力外でチームを去る人、トレードやFAで移籍する人など、ストーブリーグの季節になってきました。本当に厳しい世界だなと思います。



今日のおかず:シチュー