71勝目

対西武9-2で勝利。71勝目。


東浜の立ち上がりは制球が不安定で、今日もダメかな?と思ったが、逆転してから立ち直った感じ。ゆったりとした投球フォームから、切れのある変化球。好調西武打線に的をしぼらせなかったようだ。


最後はスタミナぎれの様子だったが、最近不調の五十嵐が無難に乗り切り9回へ。


加治屋は前回より落ち着いて投げてたように見えたが、1軍に定着するにはもう少し球速があればいいのかなと思う。


東浜、加治屋のドラ1コンビは近い将来、投手陣の中心を担う存在だと思うので、がんばってほしいです!


ここ最近上向いてきた打線だっただけに、ギータの離脱は痛すぎる...
代役は福田で3番は中村晃かな?
どうするにしろ、迫力不足は否めませんねぇ...やってもらうしかないけど。


今日のおかず:2日目のカレー、サラダ